キッシュパーティー

先日、旧友たちと持ち寄りのランチホームパーティーをしました。

せっかくなので、美味しいものをと考えて、彦根にあるステキで美味しいパティスリーのビヲレさんに事前にお願いをして当日のお昼焼き上がりでキッシュを焼いてもらいました。


子どももいますし、でもおまかせでとリクエストした18cmのホールのキッシュの具はなんと、
「ラタトゥイユ」

大当たりです。


他にも、
近江牛の専門店の千成亭のデリでサラダやマリネなどのお惣菜を、
バームクーヘンで有名になったクラブハリエのパン専門店のジュブリルタンでバケット等を調達。


各専門店で、専門外のものばかり買う。
ひねりが効いていると言えば聞こえ良いようで、あまのじゃくな私たちらしいおいしいメニューになりました。


デザートもビヲレさん。

そして、アラフォー女子会はアクの強いテーマで爆笑の渦の中、あっという間に終演しましたとさ。





人気の投稿