チャーハンセットの日

大好きなのですが、なぜか縁がなくて、ラーメン屋さんでラーメンを食べる機会がわりと少ない方です。
年にで言うと本当に数えるほどです。

本日たまたまなんとなく、2016年1回目に行ってきました。
このペースだと今年3回ですよね。

チャーハンも食べたいからチャーハンセット。

その後、お散歩がてら近くの& Anne さんへ。



暮らしの手帖の春号にチャーハンの特集。
今日はチャーハンセットの日です。

私と私の大好きな人が大好きな樋口愉美子さんの春の刺しゅうと、あんこでしょ。

今夜の楽しみです。


茨木のり子詩集のお話もしたかったのですが、

また緊急地震速報がでました。

続きはまた。


人気の投稿