Have a nice nuts day

教室のすぐ近くにあるのですが、ずっと気がつかずにいて、

気がついてからも、気にはなりつつ、なかなか寄る機会がなくて、

先日、運良くナッツの詰め合わせをいただいたら、おいしくて、

今日は阪急さんのレッスンの後、堂島教室へ向かう途中にある

そんなナッツとドライフルーツの専門店に寄ってみました。


その名も【Nuts Day】

店内には、瓶に入ったナッツやドライフルーツフルーツが定番のものから、ちょっと珍しいものまで、たっくさん並んでいて、お店の方が丁寧に説明もしてくださるし、試食もさせてもらえて、量り売りで詰め合わせもOK。

今日の私チョイスは

・いちご(とちおとめ)
・岡山産シャインマスカット
・キウイ
・いちじく
・塩トマト





教室で、先生たちとお味見しましたが、先生にはいちごをお気に召していただいた様子で、私はシャインマスカット推し。


堂島の教室にいらした事がある方は、教室の前の四ツ橋筋を大阪駅の方に向かって、ホテルエルセラーンと堂島アバンザの間の道を右に入ったらすぐ右手です。

ちなみに、帰りにもう一度自宅用を買いに寄って帰りました。




堂島界隈に気になっていてまだ行けていないカレーのお店やおはぎのお店もあるのですが、
次は、吉澤先生と東郷先生おすすめのカオマンガイのお店に行ってみたいと思います!

人気の投稿