うららかな春の空から

本日は卒園式の小さなかわいいお嬢様のお着付けから一日がはじり、朝の気持ち良い時間に空きができたので、近くの公園へ散歩にでかけました。


最近物忘れが酷くて頭の中がはっきりしなかったのですが、昨日の寄り道で、歩くのが気持ちいい事をまず思い出し、足を動かしながら考え事をすると頭の回転がよくなって考えがまとまると聞いてよく、1時間、2時間歩いていた頃があったなぁと思い出しました。

朝早かったせいか、この時期的なものなのか人はまばらでしたがおかげで何も気にせずウロウロできました。



大きな船型の遊具。

こんなのがあったのも忘れていました。

初心忘るべからず。


人気の投稿