2019年 Last Day

2019年もも残す所あと僅かとなりました。

この一年を思い返しながら、スマホのアルバム整理をしています。

今年も良く食べ良く学び、良く働きました。

今年は、西へ東へ南へ北へと飛び回り、たくさんの事を吸収しました。
昨年よりも一段上へ上がることを目標にしていましたが、その目標は達成しました。

まだまだ師匠が示してくださる道を必死で走る日々ですが、来年の新たな目標もきちんと見えているので、不安も迷いもない清々しい年納めとなりました。

お稽古が本当に好きで楽しいと思う気持ちに変わりが無いのも嬉しい事です。


家族、師匠、友達、仕事先の方、お生徒さんたち、その他にもお世話になって関わりのあった方全員に感謝して2020年を迎えたいと思います。

皆さま、本年中は大変お世話になりありがとうございました。
2020年も何卒よろしくお願いいたします。

大久保 縁 拝































人気の投稿